【がまぐち】minneにて再販リクエストのオーダーをいただきました

先日、minneにて展示品の再販は可能ですか?というお問合せをいただきました。

ちょうど生地も口金も、販売当時のまま再現できる材料が揃っていたのでminne内にて個別のオーダーとして製作をしました。

こういったお問合せをいただくとうれしいですね。

本日発送完了。

この麻生地はウォッシュ加工が施されていて、製作で扱う度にいい風合いの生地だなぁと思います。

また時間の余裕ができたら、新しいラインナップとして考えるのもいいかもしれません。

さて、当面の予定としましては…

がまぐちポシェットと手のひらがまぐちのminne販売の準備をします。

口金取り付け作業後、しっかり形を整えて1日この状態でボンドを乾かします

先日のイベントでポシェットをいくつかお買い上げいただき、全色揃っていない状態なので追加製作して全色一気に販売開始したいと考えております。

また、写真の縦縞の手のひらがまぐちも販売予定です。

そして先日のめがねケースのがまぐちも追加製作して再販に向けて準備します。

といった流れで今週はいろいろ準備しますので、お楽しみに。

ad_text




ブログ村バナー

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 雑貨ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする