【持たない暮らし】無印良品週間とユニクロ感謝祭

定番品のお買い得期間がやってきましたね。

無印良品週間  11月17日~11月27日

ユニクロ感謝祭 11月23日~11月27日

この週末は自分の中での定番店舗のお買い得期間が同時開催です。

しかし、今回はどちらも「絶対買うもの(買い替えが必要なものとも言う)」が決まっていないため、立ち寄る機会があればのぞいてみようという気持ちでいます。

強いて言うならショート丈のコートを買い替えたいと考えているので、無印のダウンジャケットの試着がしたいなぁというくらいでしょうか。

(もうちょっと女性らしいシルエット希望なのでたぶん買わないのですが試着はしてみたい)

赤系マフラーも気になる

店舗で気になる商品を実際手に取って情報を集める新鮮さが持たない暮らし的な買い物の楽しみとなっています。

今回は特に買い替えの定番品はありませんが、過去記事にはちょこちょこ無印良品もユニクロも登場します。



無印良品やユニクロについて書かれた記事をまとめて読む方法

ブログ運営開始当初は記事数も少なく、検索機能をつけるまでもないと思っていましたが、記事数も増えてきたので検索バーを追加しました。

PCだと右側のサイドバーに。

スマートフォンだと投稿の下の方に。

この検索バーからキーワードを入力するとブログ内の検索ができるようになりました。

今回はさっそく自分でまとめてみました。

無印良品の記事一覧

ユニクロの記事一覧

欲しい情報が得られるかはわかりませんが、よかったら読んでみてください。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする