【持たない暮らし】宅配買取ブランディアの査定結果 服と靴

ブランディアの楽天ポイント1000ptプレゼントキャンペーン期間中だったので、査定を依頼していました。

今回はパンプスと、実家のクローゼットに入れっぱなしにしていた服です。

パンプスの査定を出したかったので、ついでに送ってみようと掘り出してきました。

さて、査定結果レポいってみましょう


10年くらい前のMICHEL KLEINの秋冬用のコート

510円


BARCRAYのパンプス

100円

ジャケット(MICHEL KLEIN)

ワンピース(ROPE)とブランドど忘れ(笑)

ウールパンツ(組曲)

衣類4点まとめて41円

衣類まとめて41円はちょっと衝撃的でしたね…

ブックオフよりさらに低い査定価格!

今週は資源ゴミの回収があったのに、段ボールやビン缶類を出して満足し衣類を出し忘れた。 出かけるついでがあったので、状態がよいも...

ブックオフは1着30円で買取でした。

ワンピースとか買取価格が付くのかどうか微妙ですが、本を売りに行くついでがあるのでブックオフの査定も見てみようという狙いで4点まとめて41円の服は返却にしました。

黒のワンピースは値札タグがついているほぼ新品なので、フリマアプリの出品も試してみたい。

だったらパンプスもフリマアプリ出品試してみるか…ということでパンプスも返却。

まとめ

今回はコートだけ買取をお願いしました。

ブランド的にも今回はあまり高値がつくとは思ってはいませんでしたが、改めてユナイテッドアローズのブランド力を思い知るのでした。

ユナイテッドアローズのコートの手放しを決めたので、宅配買取ブランディアを利用してみることにしました。 眠っているヴィト...

人気ブランド以外の服はブランディアでは価格がほとんどつかない

コート類は多少人気のないブランドでも他買取店より高く買い取ってくれる可能性あり

総じて、コートはブランディアに一度は査定依頼する価値ありというのが今のところの実感です。

手間はかかるけれど、いろいろ手放しの方法を試してみるのは個人的には面白いです。

引き続き断捨離しながらミニマルライフ目指します。

ad_text




ブログ村バナー

ランキングに参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする