【がまぐち】女子がきゅんとする秋冬の準備をはじめよう

毎年恒例にして楽しみにしていた冬のイベントが今年は開催見送りということになりそうです。

残念ですが、仕方ない。

これは昨年作った起毛生地のがまぐちたち。

イベントにむけたがまぐち製作期間に入ろうと思っていたので、やる気は十分。

minne用の秋冬がまぐちを作りますかね。

恒例になりつつある秋のチェック柄もいいし、たっぷり時間があるのでパッチワークにしてもいい。

がまぐち作家歴8年 始めたころはミニマル思考のかけらもなかった そこそこ長いことやってます、がまぐち作家歴8年です。 ...

レースを使ってあそびごころプラスするのもいい。

秋の夜長にデザインの構想を練るのは楽しいです。

ギャラリーの履歴を見ていたら親子がまぐち、持ち手つきも当分出していないので、再販分を作るのもいいかもしれません。

collectさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne(ミンネ)。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。

新作がまぐちまだまだ販売中です!(リバティ紺花柄sold outです)

よろしくお願いします。

ad_text




ブログ村バナー

ランキングに参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする